teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近

 投稿者:kitaokaメール  投稿日:2010年 9月25日(土)21時15分59秒
  最大写真部もTwitterに出現したようですね
今年はむつめ祭にも行ってみようかな
煙たがられないといいけど・・・・
うちやまさん むつめいく?
 
 

OBかい

 投稿者:きたおか  投稿日:2010年 2月21日(日)23時23分57秒
  OB会お疲れ様でしたぁ  

RE:谷本さん

 投稿者:GPZ400R  投稿日:2009年 7月31日(金)07時49分46秒
  おお!まさしく谷本さんだ。眼鏡かけてないけど。
なつかしいなぁ。
 

谷本さん

 投稿者:Kitaoka  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時15分43秒
  こんにちはKitaokaです. って覚えてる方がいるかどうかは別として・・・
埼玉大学写真部OBの谷本美加さんが本日の朝日新聞日曜版に出ていたので
懐かしくなって書き込んでます.
みなさまご存じないかもしれないので、ネットで検索した一つのリンクを張っておきますです.


1995年よりフリーカメラマンとして活動。
中近東諸国の人々、在日外国人の日常などを撮り続け、1998年、埼玉県に暮らすアフガニスタン人の写真により、第2回 国境なき医師団(MSF)フォトジャーナリスト賞を受賞。

http://www.city.ichihara.chiba.jp/graph/ichihara0410/face/index.html

 

ごめん

 投稿者:Kitaoka  投稿日:2008年10月 2日(木)00時25分4秒
  体調を崩していて、やっと復活しました
内山さん宴会しきりなおしということでまた連絡します
 

土日きっぷ4

 投稿者:ARDILLA  投稿日:2008年 9月15日(月)21時38分14秒
  13:08会津若松発の只見線(2両編成)は、立っている人はほとんどいないものの、
ボックスシートはすべて埋まった状態で出発しました。
途中で地元の高校生などの乗り降りはあるものの、多くの人は途中で降りる気配が
ありません。70歳以上にしか見えないお婆さんと私より年上っぽい男の人の2人組とか、
60前後の女性2人組とか、いろんな人がいたのですが、みんな終点まで乗っていきました。

最初は代わり映えしない田舎の風景ですが、途中からは只見川の渓谷沿いを走り、
なかなか楽しめます。

17:42、日も暮れはじめる頃、終点小出に到着しました。所要時間4時間34分。
できれば冬にもう一度乗ってみたいですね。
 

土日きっぶ3

 投稿者:ARDILLA  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時43分22秒
  古い書き込みを探していたら2004年の9月に、まるっきり同じケースで
軽井沢と長野に行ったことが書いてありましたが、今回は只見線に乗って
きました。

新幹線で郡山に着くとそこで待っていたのは懐かしの583系「あいづリレー号」
20年前に「シュプール蔵王号」で乗って以来か。随分長生きですね、この車両。

会津若松でそばの昼食を食べて、13:08発の只見線に乗るべく、早めにホームに
行きます。しばらくすると10分先に発車する、鬼怒川温泉行き「AIZUマウントエクスプレス」が
入線してきます。時刻表を見ながら首をかしげている外国人の若者3人組に
どこに行くのか聞くと、「Yunogami-onsen」との答え。「どこじゃそれ」と思いながら
地図で調べると、その列車で良いことがわかったので、この電車でOKよ、と教えて
あげました。それにしてもマニアックな外人さんだこと。

次回に続く
 

それでは

 投稿者:ARDILLA  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時51分54秒
  やりましょう、北岡さん。

土日であればJリーグとかぶらなければOKです。
平日もある程度調整がききます、今の時期なら。
 

RE:部展

 投稿者:Kitaoka  投稿日:2008年 8月31日(日)16時30分9秒
  北岡です。
内山さんお久しぶりです。

昨年はマンションの理事会をやっていたのと(結構大変!)と仕事の内容が少し
変わったので、全く余裕がありませんでした。

今年は、仕事は相変わらず不条理に忙しいのですが、プライベート側は少し
余裕ができたので、むつめ際には行こうかと思ってます。

と、その前に、久しぶりにビールでも飲みますかぁ?

そろそろサラリーマンの皆さんは、サラリーマン人生折り返しですし
ここらでイッチョ仕切りなおしますかね? (なにを??)

ではまた
 

部展

 投稿者:ARDILLA  投稿日:2008年 8月25日(月)23時47分41秒
  久々に覗いてみたら、ずいぶん前の自分の投稿がトップになっていて驚きました。
それに関連して久々の書き込みを。

先月、埼玉会館での春の部展に行ってきました。
下にあるように、昨秋の部展は??でしたが、今回はわりと良かったです。
現役生の名誉を回復しときます。
 

レンタル掲示板
/15